見出し画像

朝珈琲時間。2月15日。【REWARD COFFEE】

今日は窓際の席が混んでいたのでテーブル席に。

昨日は久々の都心部へ。散髪。(白髪隠し…)
当然、築地にも寄ってお目当てのシャケも買いまして。

ヤンヤン

帰宅時にさて何か食べようかとなりまして。
10年以上来てなかったかな。ヤンヤン。
ここの麺は本当に素晴らしく美味い。ホント美味い。

帰宅後。
HDDが届いておりまして。
早速マウント、コピー作業。
ちょっと一安心。

本日は午後から風が強くなりそうなので自宅作業の日となるでしょう。


閑話休題。

私は結構占いの類は好きでして。
主に使っているのが動物占い。あとは四柱推命、星占いでしょうか。
芝居の指導にも取り入れており大変効果的かなと思ってます。

そんな中でも。
せっかちさん的性格の代表格、黒豹、猿、チーター。
本人が喋っている側から話題がどんどん変わっていく。
リアクションする前に「まぁいいや」で話題を覆す。
また思い込みも素早いので「なんでそうなった?」も多いかなと。(ほぼ思い込みの誤解が多いのが誠に残念)

昨夜、とあるタロットのYoutubeを見てまして。
私はタロットは全くできないんですけどね。
時間ができたら研究しようかなと。まぁ。ほぼ趣味の次元です。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?