見出し画像

朝珈琲時間。8月2日。【REWARD COFFEE】

昨日は朝からホントにバタバタの一日となりまして。
途中からは10分刻みで移動せんとという状況に。
そんな中、まだ降っていないから大丈夫と自転車に乗ったら1分後に降り始めまして……。
夕方、うーむ流石に一息つきたいぞとなりまして。
ホントはこの後に一案件作業があったんですけどね。
これもちょっと手間がかかりそうな内容なので、クライアントへ納品日時確認を入れて明日中でも大丈夫と了解をいただきまして。

そんなことで。
本日は3時から作業スタート。(勿論昨夜も早寝)
日中の部終了後にスタジオにてファイナルミックス予定。
劇場公開予定の予告編なので、ラージモニターチェックはしとかんと。
終わったら明日は走れるかなと…。


閑話休題。

ちょっと残念なご飯。
とあるカフェでカレーを頼んだんですけどね。
ルーの味はまぁまぁ良かったんですけどね。
ご飯が……。
解凍して使っているのかご飯が固まったまんま…。(ほぐしてない…)
冷凍しておくこと自体は別にいいんですけど…。
なんか押し寿司みたいなご飯になっておりましてかなり残念……。
うーむ。次回からはお茶だけにしておこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?