見出し画像

朝珈琲時間。3月31日。【REWARD COFFEE】

昨晩も業界夜話となりまして。
春に仕事降ってこないかなーと待ちの体制にしておいたら本当に降ってきました。
(まだ完全決定ではありませんが)
久々のOAものですけど、予算云々などからちゃちゃっとやらないと赤字となってしまうんですけどクオリティーは下げません。
なので来月は少しバタつきそうです。(まぁ初回なんとかなれば後は大丈夫だと踏んでいるので)

と。31日ですね。
本年度終了です。
年跨ぎじゃないですけど、年度跨ぎも気分一新して臨みましょうかね。

って。ここまで書いていたら店内が停電!
あらお向かいのお店も停電?!
1分ほどで復旧しましたが。珍しいこともあるんですねぇ。

さて。今、関わっている案件も明後日まで。
そして待望のスタジオ工事です。めっちゃ楽しみでございます。

ということで。
素敵な春を迎えられそうです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?