見出し画像

朝珈琲時間。3月17日。【REWARD COFFEE】

本日も雲はあるけど晴天。
けど午後からは曇って風が強くなりそう。走るならば午前中のみ。

昨日は一週間振りの北のスタジオ入り。
一週間空くとちょっと感覚のずれがあることも。
自分の中で2フレ(2/30sec)ほど動作が遅いのがわかる。これはいかんね。
本日も行くので差分を取り戻さんと。
それと。カメラチェックもしておこう。
多分、今日明日で諸々の書類完成一歩手前となるでしょう。(念のため二案考えておく)
これができたらまずは半年間は大丈夫。の。はず。

閑話休題。

「沈黙の艦隊」読了。2回目です。
やっぱり凄いストーリーだなぁと改めて。
映画の方は途中までのようだけど観るのは楽しみ。
撮影にあたり自衛隊潜水艦隊部の協力は必須だったようで。(まぁ当然か)
予告編などのYoutubeを観ていたらこんなものが。
なんと石破氏のチャンネルでこの作品のことを語っていた。
観てみたが一番の興味深いのが「独立国」ということ。
今リアルに起きている"戦争"という状況と合わせると、今まで見えていなかったことが見えてくるようである。(勿論これらを100%信じるかどうかは別の話)


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,019件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?