見出し画像

朝珈琲時間。7月2日。【DOUTOR西葛西南口店】

今朝は朝からドタキャン1件。(先方のミス)
その後も通院付き沿いもあり、やっとの朝珈琲時間。
昨日は在宅クリニックの方々の初訪問、契約となり一安心。
その後も家事となり既に夕方となり終了。

天気予報では曇りでしたけど晴れ間も見えて気温も30度と、自転車には絶好の日。なので後で走ろう。

小さな不幸シリーズ。

よく使うアプリGO。
クレジットカードの期限が切れるので新たに登録しようとするも何故かエラーが出る。
時間をおいてもう一度とメッセいー時が出ていたので本日やってみてもうまくいかない…。
なのでサポートへ連絡、回答待ち…。
ApplePayも使えるようなんでけど、毎回使用時に選択しないといけないのねこれ。(なんか納得いかなーい)

よく使うアプリGoogleMap。
昨日PCで見ようとしたら、あなたは使用できません的なメッセージが。
原因はアカウントを別のアカウント(仕事上Teasmsからのもの)だったので規制が入るらしいとのこと。ホントかな?
自分のアカウントに変更しようするとなんだかたらい回しにされるカンジ…。(Avidではあるある)(なんか納得いかなーい)

昨日の昼時のこと。
前回よかった寿司屋が定休日……。

さて本日はいいことありますように。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?