見出し画像

朝珈琲時間。5月23日。【REWARD COFFEE】

今朝もへんてこりんな夢。
起きたら猫のう○こが散らかっているというおぞましい….。
ばっと目覚めてすぐみたら夢であった訳で。あぁ恐ろしや恐ろしや。

さて。ここ数日作業していた作業が終了。おわたー。
今回のは、やや実験的な内容でして。
声優の授業にて行っているボイスサンプルの解説動画なのです。(最近やっと「動画」という言葉が馴染んできたかな、以前ならば解説ビデオだったと思うけど…)
収録をProtoolsで行っているので、画面はProtoolsの波形を見ながら、重箱の底を突くような解説動画であります。
これは以前、オンライン授業となってしまった時に行ったことで、割と評判も良かったので今回も試しにやってみたという具合です。

で。案件全て終了…ではなく…..。
ありがたいことに、次の案件も既にきておりまして。
ホント、ありがたやありがたやでございます。

と。
こちらのお店、駅前の地下駐輪場の前にあるんですけどね。
そこへ2人、自転車で到着すると…。
1人が鍵をかけてそのまま駅へ。え…..?(そこ置いてっちゃうの?)
するともう1人は地下駐輪場へ。え…..?(そこ置いてっちゃうの?)
すると間も無く地下へ行った人が戻ってきて、置いてあった自転車を地下へ。
あ。なるほど。
最初の人は急いでいたらしく、もう1人に頼んで行ったのね。(あー紛らわしい…..)
駐輪場の入り口、それも放置禁止看板の真前に置くって。ちょっと凄いなぁと。

さて本日は。

サウンドの授業。
クイズ番組の音響効果、MA実習です。(音だけだけどなー)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?