見出し画像

昼珈琲時間。1月16日。【REWARD COFFEE】

今朝は二度寝三度寝と幸せな時間を過ごしました。
昨夜は業界夜話となりまして。
自宅ブースの検証もできまして大変有意義な時間となりました。

壊れていたベッドライトを捨てずにおりまして。
いつか直して使おうと思っていたんですけどね、
CUEランプにしたらいいんじゃね的に改造しまして。
やっぱりホームセンター行ってよかったです。
ボタンのケースとかどうしようかなと思っていたんですけどね。
出来合いのものがありまして大変助かりました。

で。
リンク貼るのにこれ見にいったら...。

なんで再生回数668回、いいね6個.....。

誰がみとんねん.....。

今、CUEランプがトレンドなん.....(そんなことあるかーい!)
前回あげたCUEランプも1000回超えてるし.......。

今、CUEランプがトレンドなん.....(そんなことあるかーい!)

謎です.....。

さて本日は、今年初の高校生相手。

その後は自宅にて卒業生のオーディション用サンプル収録です。
このブースもそんなカンジで稼働開始ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?