見出し画像

朝珈琲時間。11月5日。【REWARD COFFEE】

今は青空が出ておりますが日中は曇ってしまうらしい葛西地域。
一週間振りの午前が自由時間の日です。(業務は昼から)
なので。午前中は少しポタしよう。背中がバキバキです。

昨日の撮影。
いろいろ反省点なども見つかりましたけど無事終了。
なんと言ってもこの数日間でしっかり成長していく学生の姿を見るのはとても嬉しいことですね。

夕方には終了。からのご飯。

#彦酉

つくねが美味すぎる。
毎週末は早い時間からのオープンが大変助かります。
(帰宅後にもやることがあるので、あまり呑めません)

して帰宅後はまずは休憩。ここ重要。
30分ほど寝落ちしてからの入浴からの業務再開。
納品後にすぐにokの連絡あり、にて、Web用Mixも納品。(劇場用は-24LKFSですがWeb用は-16LKFSで納品してます)

一度休憩を入れているのでちょっと夜更かし気味となりまして。(西村京太郎原作は見ちゃうヤツなのですねぇ…)

さてそんな今週は。
待望の連休。
なんだが…天気が今一らしい…..。
授業教材もちょっと探さんといかんのもあるし。(まぁ候補はあるんですけどね)



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?