見出し画像

朝珈琲時間。12月3日。【REWARD COFFEE】

今朝もいやーな夢で目が覚めました。
ホントどんよりでしたが、身体が起きてしまえば綺麗さっぱり忘れる訳でして。
不思議だね。
そんな朝ですが冷え込んでおりまして。10℃です。
ですが走りに行きます。(近場ですが)
まぁ走ってしまえば身体も温まるので厚着厳禁です。

さて昨日のこと。
グリーンバックのテストをしてきまして。

雑な隠し方です…….

シワとか影とか大丈夫かなと思いましたが、意外と上手くいきました。
チェックしたMacが若干非力なので、書き出してチェックしないとよくわからんというカンジでしたけど、まぁまぁ概ねいいところでしょうか。(手を動かしたりすると縁がバレてくるので微調が必要かなと)(照明をもうちょっと勉強せんとです)
よって、本日編集。するのです。

それと。
今回使用したマイクJTSのラベリアですが、思ったより良かったです。
出力レベルもまずまずでして、コスパも最強ですね。(ただし有線だけどなー)
ちなみに以前このマイク使った時はYAMAHAの卓のマイクアンプだったんで、あまり印象はよくなかったんですけどね。(DM2000)
今回はFireface800のヘッドアンプを使用。流石RMEですね。
こう考えると。
マイク云々よりもマイクアンプの方が重要なのだねと改めて実感しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?