見出し画像

朝珈琲時間。11月7日。【REWARD COFFEE】

今日もジンジャーティー。ハマっております。
11月も一週間が経過しまして、いよいよ冬到来なのかと冬物を出しました。

ロード乗り必須アイテム

いつもの冬セット。今年もお世話になります。
なんとか3日連続で自転車に乗れるようになりました。
やっぱりサボっていた分、背中バッキばきに。(これが気持ち良いのですけど)
今週はもう少し距離を走ろう。
風も落ち着いてきたようなので、久々の荒サイにしようかなと。

昨日こと。

昼の部なんですけど。
行ったらキャンセルに…。(ギャラは発生するので問題ないですが)
そんなことで、ランチタイムに間に合うということで。

中華料理 蜀香園

ワンタン麺と麻婆丼のセット880円。美味々々。
こちらで麺は初めてでしたが太麺のいいカンジ。
お腹もいっぱい。結果、夕飯は無しで十分となりました。
しかし久々のワンタン、美味しかったなぁー。

そんな本日の昼の部は夕方までなの夜までご飯はお預けです。(まぁ時間帯は変わっても1日1食なので)

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?