見出し画像

昼珈琲時間。6月1日。【REWARD COFFEE】

晴天ですねぇ。やっと気圧も落ち着いた模様でして。
家のことが落ち着かずバタバタしている日々であります。
よって、ゆっくりできる時間帯は夜となり、気がつくと遅寝となってしまっております…。
まぁ。そういう時間くらい設けて、気を抜かないとね。(昨夜は24時くらいになってしまった…)(まぁ春から帰宅時間も20時頃というシフトなので自然とそうなってしまいますが…)

晩酌の時は割とYoutube見てることが多いかと。
やっぱり「観たいコンテンツ」を観たいのは当たり前ですけどね。
して昨日見つけた面白かったもの。

クタヴマガ。

なんだかんだと格闘技の類は好きですね。
以前、仕事でもやってたし。(サムライTVのMA担当.結構楽しかった仕事でした)
勿論、私は何もできませんけどね。(自転車乗るくらいです)

さて。

6月に入りました。

今月はイレギュラーのイベントが3本もあるので、お楽しみが増えております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?