見出し画像

朝珈琲時間。12月12日。【RERWARD COFFEE】

本日も快晴。風がちょっと冷たいかな。

昨日は久々の都心部へ。

いつものところへ散髪へ。(わざわざ都心部へ行くのは、わざわざ行っても安くて上手いからなのです)
その後は築地にていつものところでシャケを買いまして。
折角なので、ランチはお寿司と思いきや。
どの店も並んどる…10名上は絶対並んどる….。

そっか。日曜日だったんだ…。
私の日常では、日曜祭日はほぼほぼレギュラー案件で埋まっているので、ホント年末年始にならないと日曜の日中が空くことがない訳でして。

仕方がないので築地を後に帰路に着いた訳ですが。


ホント何年振りでしょのジャン・カレー。
「日本人が思い描くカレーライス」
ホント、シンプルなザ・日本のカレーです。
あ。あの味だと数年ぶりの再会を楽しみました。

ハンバーグをトッピング

地元へ戻ってきまして、まだ時間の余裕はあったので、もう少し走ることにしまして、いつもところへ。
と。江戸川へ入った途端…。

向かい風強すぎじゃね…..。

あとで調べてみたら6mだと…。
敢えなくショートカットして帰宅。

そして夕方からは。

サンプル収録。

奥の白い球がキューランプ

やっぱり作ってよかった自宅ブース。
収録後も久しぶりに話も盛り上がり大変楽しい時間となりました。(珍しくちょっと夜更かしな夜でしたが、たまにはいいのです)

さて本日は。

いろいろ小物機材も集めたので待望のチェックの日です。
これがうまくいけば、また小さな一歩、前進です。

と。妄想とお楽しみは続くです。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?