見出し画像

朝珈琲時間。5月5日。【REWARD COFFEE】

いやあ。夏ですよ、この気候。
とか言っていられるのも今日までのようでして。
明日は曇りで風強い、明後日は雨模様らしい…。
今日のうちに洗濯布団干しなどをしとかんとですねぇ…。

こんな天候なので昨日はほんの少し走ってきまして。
そしたら今朝、肩パンパンという見事な運動不足っ振りにやや呆れております。

さて5月5日。子供の日ですが。
風呂好きとしては菖蒲湯です。
昨日買い物に行ったらスーパーの入り口に。
まんまと買ってしまった訳ですけどね。
昨夜のお湯は菖蒲湯となりまして満足しておりました。

さてお仕事の話。
小さな案件も入ってきております。ありがたやありがたや。
隙間時間でできる内容なので大変ということではありませんが。
クライアントが信頼あるところなので安心して取引ができますね。(もうホント訳わからん輩には近づきませんので)

おまけ。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?