見出し画像

昼珈琲時間。3月20日。【REWARD COFFEE】

今日もでれだらとゆっくりの朝でして。
いいんです。春だから。

初めて登ってみた。タワーホール船堀。
100mの展望台があり、実景を撮るには絶好の場所ですね。(やっぱりロケハン的なことになってしまう…
こちらのタワー。
映画館、ホールもありミニコンサート的なことも1階エントランスで行われたりと。
結構文化的じゃないですかぁ。

入り口にはストリートピアノ。
誰もいなかったのでちょっと弾いてきました。
やっぱりピアノは楽しい。

して午後からは本題。
今後の展開もはっきりしてきまして。
その後は今後の作戦会議。
まぁ。多分うまく行くんじゃないかなと楽観的です。


閑話休題。

現在よく使っているのがiPadなんですが。
これSIMを入れてないので電話番号なし。Wifiのみ。
基本全く問題ないんですけど。
小さな疑問。
この状態でアプリのメッセージは使えるの?
てっきり私はSIMなしなので使えないと思い込んでおりまして。
iMessageは使えるのね。(ホント今更な話)(SMSは使えない)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?