見出し画像

朝珈琲時間。1月17日。【REWARD COFFEE】

昨夜は寝たのがちょっと遅かったので、今朝目が覚めた時、今何時?とやや焦った...。(寝坊しなくてよかったー)

昨日は二度目の宅録。
前回の問題点は、TBのボリューム。
何気に地味なポイントなんですけど、まぁ聞こえていればいいんですけどね。
どのくらいで聞こえていればいいかという、大変曖昧な話でもありまして。
大きめの声の時は、そんなに気にしなくてもいいんですけど、小さめの声の時はマイクゲインも上がる訳で、で、結構あげるとHPでハウリングしてしまうという現象も起こる訳でして...。

月末に入りそうな案件。連絡来ず...。飛んだかな.....。

さて本日は。

夕方身体整備してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?