見出し画像

朝珈琲時間。6月4日。【珈琲館】

昨日は朝から役所へバタバタと。
その後に腹減りモードとなり。(完全に腹時計がランチ体制になっとる)

画像1

久々のバターカレー。相変わらず美味々々。

そして午後はというと。

本日のテーマ。エアコンを買い換えするぞ

まぁ家は物持ちがいいというか、まだ使える勿体ない的なものがふんだんにある訳でして。まずは1台を買い替えと思っていたんですけど、どうせなら他のも結構古いよな的なことで調べたら...。

1999年製1台、2000年製2台。

つまり20年使っていた訳でして...。流石にもう元はとったろうに...。電気代の方が高くつくんじゃないかなと。

そんなこんなで結果。(折角の臨時収入もあるので)

ジャパネットたかたにて3台購入。流石、いろいろ素晴らしい。今後の生活家電はここだなと。

そんな大事業(笑)を終え近所の散策とでもと....。

画像2

昼休憩中の筈の店なんですが、店長と目が合ってしまいまして。
まぁいいか的に...。

画像3

こうなってしまった訳でして。

そんな、のんびり時間を過ごしていたら、何と偶然に5年振りくらいの卒業生とバッタリ再会。(無事、事務所は続いているようで安心しました)

そんなこんなで気がつけば閉店時間となりまして解散。
よき時間でした。

さて本日は。

企画書をまとめ上げの日です。
今日中に書き上げてエントリーする予定なのです。

そして明日からは。

二ヶ月遅れで待望の授業再開です。

まずは腹時計を何とか対策しなくてはいかんなぁ.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?