見出し画像

朝珈琲時間。8月8日。【REWARD COFFEE】

昨日は週始めで気合いを入れて〜とか書いておきながら。
帰宅後に空調の効いた部屋に入った途端に睡魔が…。
しっかり昼寝。
午後は母の病院付き添いをしてからの、夕方からちょっと早めの夕飯となり。
帰宅後に爆睡に入るという…。よく寝るなぁ…。
まぁ身体が欲している時には身を任せるのが一番なので。
体調が悪いといったところはないんですけど、寝違えたところが地味に痛い…。
何気に自転車に乗っても痛い…。
なので。本日の朝ポタはお休みとなりまして。

今日は朝から業務もありまして。
先ほどデータが送られてきましてチェック。(これが一発で問題なければいいんですけどね…1トラック、音がないよとかあるとやり直してもらうとか…)
なので、帰宅したら作業開始です。

さて。そんなことで。

あとはパンを買いに行くのと薬局に行くのが長男のお仕事であります。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,272件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?