見出し画像

朝珈琲時間。1月17日。【REWARD COFFEE】

いやあ。昨日はホント寒かったですねぇ。
風が強かったので更に増していたのかなと。
そんな昨夜の業界夜話。

流石にビールから。じゃないですよね。
お湯割りスタート。ですね。
更に冬といえば鍋。丁度モツ鍋が始まっていたので迷わず注文。
いやあ。楽しい時間というのはホント速いです。早いです。
とっても楽しい時間となりました。

そんな昨日の午後のこと。

母の付き添いで通院しておりましたが。
かなり良い状態となったので、一旦終了。
ちょっと安心しましたね。(内臓系ではなく骨盤系です)

さて本日のメインイベントは。

アパートの風呂釜交換。
私は何もすることはないんですけどね。
今日は一室だけで来週他の部屋もという順番で。(大家さん業です)

おまけ。

昨日痛みのあった箇所ですが。
完治ではないですが、なんとなく痛みも弱まったかなと。
原因はわかりませんが。
まぁ、いろいろあるんでしょうねぇ。人間だもの。

閑話休題。

タクシーの便利なGoアプリ。
先日、いつもはiPadで使用していたんですが、たまたまiPhoneで使いまして。
そしたら。
iPadで使えなくなりまして。
いろいろ模索するも、どうやらメール認証しておかないといろいろ上手くいかないらしく…。(いろいろ認証ができないという…)
去年の領収書は全て出した後なので完全リセットしても問題ないんですけどね。
ちょっと。ここ。超重要ポイントらしい…..。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?