見出し画像

昼珈琲時間。10月9日。【REWARD COFFEE】

なんと本日も昼の部がキャンセルに…。
雨の中行ったのに…。(ギャラは出るので問題ないけど)
まぁ、現在作業中案件のサウンドチェックができたので良しとするのです。

そんな雨の本日はバス移動の日。
葛西駅前停留所にて降りると"とんかつ田"のまん前。これは行くでしょ。

ミニカレー追加。最後にミニカツカレーで食べるのです。

相変わらず美味ですねぇ。
雨だというのに店内ほぼ満席という。素晴らしい。

からの。珈琲時間でございます。(帰宅したら昼寝だな)
まぁ、大体珈琲時間は妄想時間ともなっており。
格好よく言えばアイディアを考える時間。ですかね。
こんなことができたらいいなーみたいな。

さてそんなことで。
雨足が収まってきたら帰宅します。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?