見出し画像

朝珈琲時間。7月13日。【REWARD COFFEE】

いやあ、昨夜はよく降りましたね。
草木にとっては、いやいや水不足も懸念されてる今年なので、このくらいは必要なのでしょうね。

そんなことで、昨日は予定通り、本業に専念…と言っても午後から。
やはり午前の部は、普段できてなかった家事に集中。掃除大会。
家事も終わらせ仕事に集中と思いきや….。

毎度美味々々な麻婆豆腐 #鼎盛

腹へったな。
と。最近食べていない麻婆豆腐。鼎盛にて。(家の豆板醤が切れていた)

さて腹も満足して午後からは気合を入れて業務開始。

久々集中して出来たのか、思いのほか捗りまして。
4本あるうち2本完成。あと2本は本日やる予定。
で。それで終わりではなく、まだ山がもう一つ。
この辺も順調にこなしていかないと、再来週から小屋入り、その後も8月中旬までのスケジュールもガタついてしまうので。

そんなことで。

早く2回目の梅雨も明けて欲しいです。(我がままです)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?