見出し画像

朝珈琲時間。12月9日。【REWARD COFFEE】

本日も快晴の葛西地域。
昨晩は今年最後の満月だったとか。(見そびれましたが…)
月の綺麗な夜は月光浴というのがあるそうですが、私にはちょっとピンときません。(狼男ならやるんだろうなぁ…)

昨日のこと。

前回編集した分のミスが二箇所も発覚。うーむいかんなぁ。(まぁ、あるあるは想定内ですが)
修正作業は問題なくいったんですけど。
AAFファイルがうまくいかん…。あれ、この間は問題なくできてたのに…。
いろいろあったんですけど、一番のポイントが。
AAFの一つのファイルにメタデータも格納できる書き出しってあったよな…。(そうでないと、AAFファイルの他にずらずらと音声ファイルが出てくる)
ちょっと、この辺は次回まとめてみたいと思います。
DaVinci AAFファイルの書き出しにバグなのか?的な内容でございます。

閑話休題。

高校時代の友人でもありバンド仲間でもあった金子くんの本です。
昨日届きまして少し読んでみました。
彼の人間性がとっても出ているなぁと。
じっくり、ゆっくり読ませていただきます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?