マガジンのカバー画像

珈琲時間。#私のコーヒー時間

1,930
珈琲を楽しむ時間。 それは休憩でもあり、ひとり作戦会議でもあり、空想時間でもあり。 そんな日々徒然。 #私のコーヒー時間
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

朝珈琲時間。3月31日。【MaxCafe】

雨はあがってややどんより。 気温は上がるらしいけど…? 今朝起きたら鎖骨あたりが痛い。 い…

蛯原浩彦
5年前
4

朝珈琲時間。3月30日。【珈琲館】

昨夜は比較的早寝だったが変な夢で夜中に目覚める。 夢は相変わらずヘンテコリンですが…。 内…

蛯原浩彦
5年前
2

朝珈琲時間。3月29日。【珈琲館】

本日もどんより肌寒い…………。 ここ数日の私FBのTLを見てみると何故か不運、不幸な記事が多…

蛯原浩彦
5年前
6

朝珈琲時間。3月28日。【MaxCafe 】

どんより天気ですねぇ………… やはり天気って気分を大きく左右してしまうのでしょうかね? …

蛯原浩彦
5年前
2

朝珈琲時間。3月27日。【珈琲館】

今朝目が覚めてびっくり。 9時過ぎだと。 24時前には寝ているし呑みすぎでもないし。 全く良…

蛯原浩彦
5年前
3

夕方珈琲時間。2杯目【珈琲館】

ずっと室内で作業していたので、気分転換散歩を兼ねて2キロほどの珈琲館へ。 結構暑くなって…

蛯原浩彦
5年前
1

朝珈琲時間。3月26日。【珈琲館】

何故か4時に気分爽快に目覚めた。 特に早寝でも酒減量でもないのだが、スーッとしたカンジの目覚め。 暫くは手足のマッサージしており5時過ぎに二度寝に入り、結果7時半頃に起床。 なんだか、とても開放感のある目覚めだった。 とはいえ天気がいま一つ、少々の雨模様。 残念だが本日の荒川は諦めることに。 本日は室内作業に勤しむかね。

3時の珈琲時間。3月25日。【珈琲館】

今朝はちょっと早めのスタートとなったので、やっとの珈琲時間。 終了も予定より早めとなり、…

蛯原浩彦
5年前
1

朝珈琲時間。3月24日。【MaxCafe】

さて今日からは新年度体制へ。 ちんたらと過ごす日々終了です。(なんか夏休み終了の小学生の…

蛯原浩彦
5年前
2

朝珈琲時間。3月23日。【珈琲館】

昨日までとは打って変わって曇り空、薄ら寒いですね。 きのうのうちに築地へ行けて良かったよ…

蛯原浩彦
5年前
2

昼珈琲時間。2杯目。【米本珈琲】

築地にて買い物。 軽い運動がてら丁度よい。 まぁ外人さん多いね。

蛯原浩彦
5年前
1

朝珈琲時間。3月22日。【珈琲館】

今日は半袖の日ですね。暖かい! 風も無さそうなので走ろうか…築地へ買い物にでも行くか… …

蛯原浩彦
5年前

朝珈琲時間。3月21日。【MaxCafe】

どんより天気ですね。 一昨日走りに行けて良かったよかった。 昨夜みた夢。 以前の夢にもで…

蛯原浩彦
5年前
3

朝珈琲時間。3月20日。【珈琲館】

昨日は走れたので今朝は良い目覚め………… と、思いきや…………。 22時就寝したのに23時半に目覚める………… その後もう一度寝たが………… ヘンテコリンな夢で目覚める… 「私へのデマやら噂やらを騒がれる夢」 最悪やん…………何でやねんですよ………… まぁ「李下に冠を正さず」でしょうかね。 今後の戒めと思っておきましょう。