見出し画像

ちょっと客観的に見れるようになった話

障害者雇用でちょっとした話だったのに、話が通じず、聞いてもらえず辞めてしまった。

辞めた時から、なに?そんなことでやめたの??

っていうくらいどうでもいいようなことだった。

どういうこと??

みたいなꉂꉂ🤭

最近、当時残していたメモを参考に新たに文書に起こしてみた。

自分でも可笑しくなってしまうくらい。

どういうこと??ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

まぁ、辞める時なんて、人間関係で辞めることがほとんどだから、内容がいくら薄っぺらだったとしてもその時に燃えたぎるものがあったのには変わりはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?