ガンバさん 東海地区アウェー連戦
名古屋戦、清水線のレビューを簡単に。
名古屋戦
前プレをするのかと思ったが、そうでもなかったw
あっさりと先制しながら、前半で逆転されました...
直接的にはクリアミス、フィードミスからの失点。
GK含めた最終ラインで微妙な点があるのは残念でした。
最後はかつてのガンバにはあまりなかった前線への放り込み、「戦術パトリック」がはまり何とか同点。
ゴールを決めた渡邉千真は見事でしたけどね。
清水戦
監督が横浜Fマリノスの参謀だった人に変わって、攻撃的なサッカーに変貌しようとしているものの結果が出ていない清水とのアウェー戦。
宇佐美がサイドからうまくつないで数的優位なカウンターから先制するも、いつ失点してもおかしくないほど清水にゲームを支配されるという展開になりました。
マリノス戦の再現を狙ってた節はあるもののこの日の4-4-2はあまりはまらず。
全体的に体が重いのかな?って印象でした。
奥さんには「勝ってるのに楽しくなさそう」って言われましたw
そして終盤ついにこらえきれずに同点にされ、あららーって感じになったところでこの日も彼が決めてくれました。
2試合連続、素晴らしいゴール。
千真さまさまですw
そして1失点こそしたもののこの日の東口は「神」でした。
これで再開後初勝利、考えてみれば中断していたとはいえ約5か月ぶりの勝利です。
ずるずる行きそうな雰囲気があっただけにとりあえず結果だけは出たのはよかったですね。
次は1週間空いての大分戦。
コンディションを整えて、去年は勝てなかった難敵をなんとか倒したいですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?