見出し画像

【ロボットテクノロジージャパン2024】

夏のロボットの展示会といえば?
もちろん「ロボットテクノロジージャパン(RTJ2024)」ですよね!
この度、AUBOは3つのブースで皆様とお会いできることになりました。
AUBOの協働ロボットを展示していただき、感謝感激雨あられでございます。
皆様の目を引く「オレンジ×ブラック」のロボット、それはきっとAUBOのロボットです!
AUBOのロボットを見かけましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ!


エヌアイシ・オートテック株式会社:C47

ロボット架台なら?それはもちろん…NIC様でキマリ✨
ROAR様にAUBOのロボットを協賛していただき、エヌアイシ・オートテック様の架台とのコラボレーションが実現しました!
是非、架台もセットで見に来てください♪


丸紅情報システムズ株式会社:E46

協働ロボットを使った自動計測システム

ZEISS ScanCobotは協働ロボット、自動回転テーブルと強力なソフトウェアを備えたモバイル測定ステーションです。
ZEISS ScanCobotはこの作業工程を協働ロボットで行います。
自動回転テーブルと組み合わせることで協働ロボットは各センサ位置に沿って速く移動することが可能です。
効率的なスキャンと自動検査によって品質管理プロセスのスピードアップを実現します。

https://robot-technology.jp/visitor/Information/index/ChargeNo=202

株式会社三機:D44

高精度連結ができる「ガッチャンコ」という台車の上に、AUBOの協働ロボットを展示していただけることになりました。
「ガッチャンコ」を使うことにより、高精度位置出しや電源、エア供給が可能になります。
汎用性の高い協働ロボットをフレキシブルに活用したいなら、是非三機様のブースへお立ち寄りください。


AUBO陣営も7月4日、RTJ2024に伺います。
もしも私達を見かけましたら、お気軽にお声がけください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。