見出し画像

無名の日本5本指パティシエ、クラファンは成功するのか

さて今日は、初めての有料記事です!

2020年8月8日現在の田中の思惑が詰まっていますので

最後まで見ていただきたいです。よろしくお願いします🙇

1.2020年8月8日現在、田中の置かれている状況

オーブァンファーレのTwitterInstagramFacebook、YouTubeのどれか見ていただけてる方は、ご存知かと思いますが、


昨日8月7日にネットショップが公開となり、オーブァンファーレの開店となりました!

ネットショップ開店から1時間で注文を入れていただき、小躍りしました。

それと同時に、クラウドファンディングもスタートしました。

こちらも開始早々4人の方から支援いただき、逆立ちしながら恋ダンス踊りました(踊りました)


さて、このクラウドファンディングについてです。

成功するのでしょうか?

ここから有料になってます🙇


ここから先は

2,006字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?