見出し画像

梅雨、憂、鬱。

新品のトイレットペーパーののり付け剥がすのがうまくいかんくて最終的にマフラーの端っこみたいになりました。こんにちは。

梅雨入り
一昨日の学校の帰りは靴の中びしょ濡れになるくらい雨降ってて帰り道がすごい長く感じました。
偏頭痛も毎年この時期がピーク。肩もこりやすい。
なのでしばらく気分は良くないです。

梅雨は良いとこなし。

早くも6月も2週間が経とうとしてますね。
来週から学校は完全再開。今週より1時間早い時間に家を出なければなりません。起きれるか心配です。
昨日三時間も学校に遅刻する夢をみたので余計に不安。

早めに寝ます。

今日のお昼ご飯は初めてカップヌードル炒飯を作りました。
シーフード味で。
普通の炒飯は作ったことはありません。得意料理は目玉焼きです。
YouTubeで作り方を調べながらでしたがめっちゃ簡単に作れました。
思ったよりご飯もパラパラにできたし、
シーフードの匂いも香ばしくて美味しかったです。

暇な時また作ろうと思います。

以上。また来週。👋🏽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?