見出し画像

Over the Rainbow☆仮)クリエイティブ部スタート☆

こんにちは。今日は肌寒い大阪です。

さてさて、インターネットラジオ番組、「Over the Rainbow☆」も先週の放送で、10回目を迎えました!


お聴き頂いてる皆様、ありがとうございます!

おかげ様で、なんとか3ヶ月経ち、だいぶ慣れてきました。

さてさて、3ヶ月経つと、新しいアイデアも思い浮かんでくるものです。

だけど、私1人のアイデアよりも、せっかくラジオで、聴いてくれる人が

いるならば・・・。

何かおもしろいことを自分だけでなくて、みんなでできたらなぁと

感じております。

まだ未完成だからこそ、色々な人と出会うことで、化学反応がおきて、

新しいものが生み出せると感じています。

ということで・・・。

仮)クリエイティブ部をスタートさせることにしました!

まだどういう形にしようか思案中ですが、

一緒にラジオを盛り上げてくれて、番組作りをしてくれる方、

そしてたまにラジオにゲストで出て頂いたり、番組作りの裏側を見れたり、

たまに、何か映像制作や写真の形?で私がもっているもの、みなさんが

もっているもので、お互いがさらに発展していったり。

最初はごちゃごちゃかもしれませんが、そんな場にしていきたいと感じています。

せっかくラジオをしているのなら、さらに今の私も想像できないような

楽しい何かを作り上げていきたいです。

ぜひ、興味を持たれた方はよろしくお願いします^^


今考えているクリエイティブ部メンバー特典☆


・Facebookの非公開グループにご案内。

・ゲスト様を募集している月はいち早くご案内。

・たまにオフ会?イベントなどがあるかもしれません。

などなど・・・みんなで楽しいことを作りあげていく予定です。

どんどんワクワクを形にして、広げていきましょう☆

スタートは、5月1日 令和元年からです。


新しいスタートには、いいかなと感じております。

ラジオのオンエアーでお話するのは、5月6日になるのですが、

先取りで宣伝させて頂きます。

「Over the Rainbow☆」の名前の通り、

顔は見えない虹と虹の端に住んでいる人でも、

ラジオを通じて、ネットを通じて、

素敵な想いで繋がることができたらと感じております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

クリエイティブ部入会はもう今日からスタートしますので、

ご希望の方は「Overthe Rainbow☆」のブログFBページ

メッセージ下さい!

なお、基本はFBの非公開グループでやりとりをしようと思っていますので、

FBに登録していない方はごめんなさい!

メンバーの方が集まるか分かりませんが、今は思いついてワクワクしております^^

素敵な化学反応がおこりますように。

では、取り急ぎご報告でした~☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?