漏れ聞き 2019.12.8

ゼミ発表の準備でてんやわんやで、日記を書くという余裕が見つからない(日記を書くことにも、ある程度の心と時間の余裕が必要なのだとわかる)

なので、この休日のあいだ大学全域が停電というびっくりな災害に追われ、スタバを野営地に選んだのだが、ここではやけに楽しげかつほんの少し悩ましげなクリスマスソングがなかなかの音量で空間を満たすその隙間に、わたしの気を引いたいくつかの漏れ聞きフレーズをメモしておくに止めよう。

「わたしは筋肉を鍛えるために身体を鍛えてんじゃないのよ。身体をコントロールしておきたいの。」
「考え方がすごい・・・」
「確かにわたしも強い筋肉が欲しいってわけじゃないわ」
「だからまあ泳ぎも週に1回ぐらいよ」
「それじゃ痩せなくない?わたし泳ぎにもいってるしジムにも行ってるんだけどね」
「週に3回くらいは泳ぎに行けば痩せるわよ」
「うーん今は寒いじゃない?だからプールに距離を感じるというか」
・・・
「〇〇さんそろそろいかなきゃじゃない?」
「あ、でもあとの予定なくなっちゃったからそんなに急がないです」
「表参道まで走って行ったら?」
「え?」
「ははは・・〇〇さんといえば表参道だから」

・・・

「Are you gonna stay here for like one hour or some ?... I'm gonna like... I'm gonna go home now」
「Oh really ? ... sorry」
「nah it's okay ... I just wanted to see you... it's ok」
「... ごめん」
「だいじょうぶ」
「 ... Google has just changed the rules and I've got to ...」
「...Ok I know...」

ネイビーのピーコート
UNIQLO U ウールセーターこげ茶
LEE デニム
UNIQLOソックス 茶
Vans authentic オフホワイト
UNIQLO×イネス 茶スカーフ

お金も欲しいですがコメントも欲しいです。