見出し画像

アドセンス審査は長期戦

どうも、あうあうです。
アドセンスの審査、一発合格出来ればそれに越したことはないですよね。
でも、なかなかそうなる人も少ないわけで。
沢山記事書いて、沢山文字書いてるのに低品質なんて言われると・・・
心が折れそうになりますよね。

ちょっと、Twitterで「#アドセンス受からない」を見てみたら、やはりそのような人が多いよう見受けられました。
※最近記事はあうあうのつぶやきばかりかもしれませんw

どんな内容をどれだけ書いているかは見ていないので、状況などはわかりませんがやはり一筋縄ではいかない人が多い。
この方は、はてなブログなのでWordpresよりも更にハードル高めな気がします。

こちらの方なんて、ブログURLがあったので見てみると・・・
最新記事が4月16日で止まっています・・・
記事を見てみるとアドセンスは貼られていません。。。
そうですね、諦めたんでしょうね。
いずれ、ドメインの有効期限がサーバーの契約期限がきたらなくなってしまうかもしれません。

ブログを書く気はあっても、アドセンスが受からないとどんどんモチベーションが低下して、このような結果になってしまうのであうあうが行っているようなサービスを利用して、そこにかかった費用はブログ書いて回収してやる!ってくらいにした方がいいかもしれませんね。

しかし、合格に執着していると、お金払って合格したのに「合格」で満足してしまって記事を書かないという人も中にはいるので気を付けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?