見出し画像

Not too late

暗いこの場所は
冷たく枯れて

拠り所が何一つない
寂しい場所

何も見えない 僕は
どこに行けばいいのか

僕ひとり残ってしまった
寂しいこの場所

誰かそこにいますか?

聞こえますか
孤独を訴える僕の声が
聞こえますか

お願いです
答えを教えてください

僕ひとりが残り
ここから抜け出すことが
できない理由を

※2022/6/28 投稿分より
------------------

ATEEZ 「Not too late」

この曲が入ったアルバムが発売されたのは

自分の将来が見えず
真っ暗闇の中にいるような気分の頃でした

なんとかもがいて
自分なりに努力しても
そこから一歩も踏み出せていないような

孤独感と焦燥感でいっぱいの頃

「オンマ、アッパ、心配しないで
僕は上手くやってる」

「幸せだよ、僕が選んだ道なんだから」

この部分のホンジュンの声を聴くと、もう涙腺崩壊状態に

大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせながら
ただひたすらに前を向いて歩き続けている

これが彼の本音なんだろうな


それを思うと、小さなことで悩んでいる自分が恥ずかしくなり、自分も頑張ろうってまた思えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?