見出し画像

Sunrise(June 8, 2022)


心に刺さる歌励ましてくれる歌
Sunriseは大好きな歌です

✨✨✨✨✨

どうして僕の人生は先が見えないの?
どうして辛いことばかりなんだろう

ざわつく心
のしかかるプレッシャー

もう少しだけ待ってみよう

今は寒くて辛くても

あとちょっとだけ

きっともうすぐ浮かび上がるから

騙されたフリして
嘘だとしても
誰かに言われたかった言葉

心配しなくていいよ
うまくやってるよ
今みたいにやればいい

常に不安がつきまとう
誰も僕なんか見てくれない

そんな時も
1人叫びこの言葉を繰り返す

ねえ、誰か僕を見て
今じゃなくてもいい
その時を待つから

今の僕は精一杯やるだけ
みんなに見てもらえるように
今すべきことをやっていく

世界中に聞こえるように

思い通りに行かないことがあっても
頑張るしかない

ただ、頑張るだけ

✨✨✨

いろんな訳詞を総合して
自分なりのアレンジ加えてます

世界中とは言わなくても
自分を必要としてくれる人が
どこかに必ずいるはず

そんな人に届きますように

※ 2022年6月8日のInstagram投稿より

------------------

「どうして僕の人生は先が見えないの?
どうして辛いことばかりなんだろう」

この部分を聴いて涙が止まらなかった記憶があります

ホンジュンの言葉は心の奥深くに刺さり
聴く人を癒してくれる


多分この曲が刺さる時は
自分で自分を追い込んでいる時

それが分かっただけでも成長かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?