見出し画像

スタエフでゆるゆる楽しく話した

数日前からいっていましたが、石橋を叩きまくった結果、ようやく昨日実現しました。そして公開されました。

めちゃくちゃ楽しかった😆

一緒に話したのは、「なんのはなしです課通信」で毎回なんのはなしかわからない謎の話を繰り広げていた、まーぼん(略)さんです。

お時間がある方はぜひご一緒に!
(約49分です)

2014年放送の、『烈車戦隊トッキュウジャー』の初回を一緒に見ながら話してきました。

聞いてみたい方はこちら↓


いきさつのようなもの↓


ある月曜日、いつものように何気なーく「なんのはなしです課通信」を眺めていたら目に止まったターボレンジャーの記事。
お、と思って読んでみたら…

なんのはなしかわからなくなっておりました(笑)

書いた主のところへいくと、なんと2年前からひっそりと書き続けていたのでした。
私が書きたかったライブマンの感想も、1話ずつ全話書かれていました。

ただ、なんのはなしかはわからなくなっておりました。

でも私の好きなものを、私と違う目線で語っている人を見つけたのは単純に嬉しかったです。

とりあえず私はコメント欄で少しずつ接触を試み(ストーカーではない)、コラボにいたりました。


皆さんがスタエフで朗読の準備で盛り上がっている中、私たちは10年前の作品を見ながらゆるトークをしました😊
ちょっと長いですが、一緒にテレビを見ている感じになっていたらいいなぁと思います。

ちなみに、課長さんからはこのように言われておりますのでおそらくまーぼんさんの記事が回収されるかと思います。

見つけたらよろしくお願いします〜


次の回も考え中です。
ピアノはいつか楽曲申請してきちんとフルで弾きたいですね〜。
右手だけで(笑)


ではまた( ´ ▽ ` )ノ


私のスーパー戦隊への情熱はこちらにまとまっております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?