6年生の冬休みから受験日までの生活実録

受験日までどうやって過ごしたら合格に近いの?もう模試もないし今からどうやって過ごせばいいの?

沢山の疑問があると思います。

兄弟がいればその経験が生きるどう思います、初めてだとわからない事が多数。そこで成功するのは大変だと思います。

そんな方のために、冬休みからの受験日までの過ごし方の実録をお送りしたいと思います。

この方法で合格するかわからないし、これまでどんな勉強をしてきたかも違うので参考にならないかもしれません。でもこのまま期間に何すればいいかわからずもがいている方への参考になればと思います。

受験日が地域によって違うので、参考にするのが難しい方もいらっしゃると思いますので、受験日まであと何日というタイトルで書いていくので、計算してご自分の日に当てはめて頂くと参考になると思います。

親が一緒に頑張れるテストということなので、頑張っていきましょう。

今日は今日を含めてテストまで38日なので、夜かな記事を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?