見出し画像

#174 ふりかえり

今日の祈り会では5月の支援報告を行いました。広がり続けるアトゥトゥへの協力者へ、ライブの祈り会で毎月どんな活動をしたのかをまとめて報告しています。


5月 アトゥトゥミャンマー 会計報告


こちらは活動内容です

そのほかに、ミャンマーでは平和をアピールして現在も続いている空爆や、増え続けるIDP(国内避難民)を覆い隠すような、サッカーの国際試合(6月6日 ヤンゴン)が行われたことは、遺憾だという報告もしました。さらに、この数日のうちに空爆をされて家がバラバラになり村民が逃げていることを写真を共有して話しました。

祈りへのリードとして共有されたのは、次のとおりです


皆でポットバンギングをして、祈りを合わせました。
来週もやります。

本日の参加は、87アカウントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?