見出し画像

ベーシストとしてソロでライブをしてみて【御礼】

昨日、グラサンパークさんのツアーのオープニングアクトとしてソロでライブをしてきました!

いつもベースを弾くときは誰かのサポートが多いし、自分のライブをやるにしてもドラムとかキーボードとかバンドメンバーを呼んでライブをしているので、ベースで1人でライブをするのは初めての体験。

1人でやるってどんな感じかな〜とか思ってましたが、1人でステージに立って思ったのは、意外と気楽だったということ。
良くも悪くも全部自分次第なので、もうやるしかないし、自分の今までの積み重ねが出るだけだし、ごちゃごちゃ考えても仕方ない感じが心地よかったです。

ライブではちょっとミスもあったのですが、そんなミスもステージ上で悔やんでも仕方ないというか、それも自分。
サポート同じミスしてたら死にたくなってたと思うけど笑。
ソロの自分のライブだからもう受け入れて前進むしかないよね。

PUSHもっとうまく使いこなしたい


お客さんはグラサンパークさんということで多分ベース好きな方が多かったのかな?とてもあたたかく迎えていただけてうれしかったです!
ありがとうございました!


ソロパフォーマンスの内容的には今回初めてやってみて、初めてなりにできることをやってみましたが、もっと色々できそうな感じがしました。
そしてもっと色々できたら楽しそうだなと思ったので、そのうちパワーアップしてまたやります!
もっとかっこいいことができる。



とりあえず年内は自分のライブができなさそうなのですが、音源制作はすすめているのでお楽しみに!


引き続きベーシスト北川アツトをよろしくお願いします!



そして初めての挑戦にも関わらず、オープニングアクトを任せてくれたグラサンパークさんには本当に感謝です!

そして当日急遽の飛び入りも楽しかった。ハッピー!
ありがとうございました!

グラサンパークバンドのみなさんと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?