見出し画像

Cheery Chums

私とツレは、たぶんあまり似ていないと思う。

音楽うるさいからとめてと言われたり、ケーキはたまに食べるから良いんじゃないかと言ったり。

連れ添う内に同じ音楽の中で過ごす時間が増えたり、ケーキを分け合う回数が増えたり。

それでも毎日でも音楽を流していたい気持ちと、毎日でもケーキを食べたい気持ちは交わらない。そんな予感がある。

ツレは古びた幼児向けのスプーンをなんとはなしに所有し続けている。いつまで置いてるんだろう、捨ててしまえばいいのに、なんて思ってたけれど、果肉を掘るのに手当たりが良い。

誰よりも大好きな他人といるから存在する日々、変わっていく二人、Cheery Chums。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?