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非常識⇒常識になると自動でお金が入る

ビジネスをやっていく上で大事な考えで
継続的に お金が入ってくるようにするために
仕組み化というのやっていきます。

なのでみんな 仕組み化が大好きで
『簡単に・たった〇日で』仕組み化できます!
というワードに釣られてしまいます。

別に悪いことではないです。
しかし、仕組み化をしても
それは”継続的”になるだけです。

自分は仕組み化を動かし続けないと
動かないし、やがて飽きられ
仕組み化をしていても

手を加えていかないといけません。

ですから、経営者としての
最高のゴールというのを目指して
いかないといけません。

それは、継続⇒永続にしていく
ということです。

永続的にお金が生まれる仕組みを
作ることで仕組み化の枠を飛び出して
いくことができます。

では、継続⇒永続にするために
なにをしないといけないのか
というと、

常識にしてしまう ということを
目指していけばいいのです。

この業界の商品といえばあなたの商品!
という明確な立ち位置を作れれば
もう怖いものはありません。

ですが、そんなことが可能なのか
という想うかもしれませんが
ちゃんと時間をかけて

ゆっくりと浸透していけば
今まで非常識な内容であっても
常識となり、あなたの商品を購入することになります。

飲食業界では知られていますが
土用の丑の日という言葉も
ウナギ屋さんが仕掛けた
マーケティングです。

今では、土用の丑の日にウナギを食べる
という常識になっていますね。

でも、ウナギの旬は夏ではないので
美味しいわけではないのです。

ウナギ屋さんの売上が落ちる夏に
このような常識を作り上げました。

バレンタインも日本のチョコレート業界が
仕掛けたマーケティングですし、
婚約指輪は 給料の3か月分というのも
業界が仕掛けたものです。

このように、非常識でも常識になれば
永続的に売上を作ることができるようになります。

今だけをみた仕組み化にこだわるよりも
さらに先のことを考えて
どのようなことをやっていけばいいのか

ということを考えて永続的に売上が
上がる仕組みを構築していきましょう!

今日の内容を活用して
あなたに幸せが訪れますように。

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