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【売れる人の目線と売れない人の目線】

この度、3回のライブに参加すれば

ランディングページが作れるという

超実践型のライブを行いました! 

  

   

そのライブ期間中には

ライブをみて ランディングページを

作れる知識とテクニックを

思いっきり公開しました!

    

   

そして、そのライブをみて

ご自身で作ったランディングページの

パーツを無料で添削する

ということをやっています。

   

   

   

1回目の添削を行い

動画にしてフィードバックを

行ったのですが

 

 

ほぼみんなに言ったのが

”お客様目線になっていない”と

いうことです。

   

   

もう自分の言いたいことばっかりを

どうですか!

どうですか!!

   

   

どうですか!!!!と

思いっきり売り込みを

しているんですね。 

    

   

この自分目線で文章を書く

というのが 

【売れない人の特徴】です。

    

       

逆に 売れている人ほど

お客様目線での文章が書けます。

   

    

無料添削をおこなった人は

ここが こう書かれていることが

自分目線

     

こうゆう言い方にしたら

お客様目線になります!

     

    

と1つずつ回答させてもらったので

無料添削を受けるだけで

ビジネスレベルがアップする

ということになりました。

     

      

自分の書く文章が いかに

自分目線で書いているのか 

 ということを

まずは認識する 

     

これが 売れるための

第1歩ですね!

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