2021年はいかがでしたか?

今日で2021年も終わりですね。

あなたにとって どんな1年になりましたか?


色々なことに挑戦できたでしょうか?

色々なことに失敗したでしょうか?

色々なことを経験できたでしょうか?


やはり 1番ダメなことは ”現状維持”ですね。


これは 何も生みません。

失敗する ということは1歩踏み出した結果ですので

とても素晴らしいことですよね!


と いっておきながら 僕も自分の計画が

1つ挑戦できずに終わってしまいました・・・


これは もう 自分が悪いのです。。。


なんといいましょうか


そうですね。

怠惰であった

ということです。


半分くらいまで準備しているので あと半分

準備して 2022年は必ず行動して

失敗でも経験してみます。


自分のことでは 行動できませんでしたが

他の人のためには 行動できました。

会社様から2件

個人起業家からも数件


お仕事の依頼を継続してやれています。


本当にありがたきことです。

常に新しい事にもチャレンジできました!


コロナが と言い訳にできることも

もうさすがに終わるでしょう!


自分から 寅のように行動していきますね!


今年も一年 本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?