見出し画像

使命があれば何でも出来る!

1月の2日、3日と駅伝大会があり
青山学院が総合優勝しておりました。

私自身は特に興味がないのですが
奥さんがスポーツ大好きなために
必ずTVがついているという状況でした。

優勝が決まって、この駅伝の話しを
しておりました。
興味がなくても知っているのは
青山学院の原監督です。

この監督だけは知っております。

ただ、他の有名大学の監督って
TVには出てこないよねーという
話しをしたんですね。

そうすると、”使命”という話になりました。

原監督自身が駅伝大会をもっともっと
盛り上げていきたい!という思いから
TVに出ることを選んだそうです。

そうすることで、力のある選手も
原監督のもとに集まりやすい。

だから有名になることは良いことなのですね。

ただ、マイナスになる部分があります。

それは、取材対象が原監督だけにとどまらない
ということです。

原監督の奥さんにも取材はいく、
宿舎にも取材はくるということで
周りも大変。

有名になるということは良いこと
だけではありません。

でも、原監督は駅伝大会をもっともっと
盛り上げていきたい!これが自分の使命だ!
ということで、大変になることが
わかっていても、周りを説得して
今があるそうです。

使命を知る。ということは
ビジネスの上でもとっても大切です。

ただ、お金が欲しい、もっと自由になりたい
というだけでは起業は成功しません。

なぜ、起業しないといけないのか
という使命を見つけることで
苦労な道でも突き進める力を得るんだと
考えています。

起業したいとか
お金を稼ぎたいと思っている。

でも、上手くいかないという方は
なぜ、起業したいのか
なぜ、お金を稼がないといけないのか

ということを深ぼって考えてください。

そうすることで、
苦労を苦労を思わないで進める力を
手に入れることができます。

使命を知って、今年はどんどん
チャレンジしていきましょう!

今日の内容を活用して 
あなたに幸せが訪れますように。
~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
web集客の流れを
1から構築できる
3大特典+動画セミナー3本プレゼント🎁
💎集客に必須!差別化するための
独自性発見シート
💎 SNSでの発信を困らせない
  357の発信ネタ帳
💎読むだけでスルっと売れる!
 セミナー販売のための
 魔法のセールス台本

【動画セミナー】
・オンラインでの
 集客から販売まで
 どう考えていけば良いのか
・360名以上が視聴した
 LP制作ライブから
①キャッチコピーの作り方
②オファー+証拠の作り方
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe
 
今なら無料の相談会に
参加するだけで
・あなたを差別化するキャッチコピー(添削)
・あなたの価値が伝わるSNS集客法
が手に入ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?