売上を上げるためには入り口を増やす
私はメインに動画を使ったプロモーションを
しておりますが、動画を使うことで
売上を上げましょう。
とは言ってません。
あくまでも、動画は1つの選択肢です。
手段とも言います。
世の中には集客方法というのは
それはもうたくさんあります。
なので、自分と相性の良いものを
使えばいいのですが
どれがいいのかわからない とか
違うもわからない
という時は 全部試してみたら
いいと思ってます。
さらに言えば、SNSごとに
集客方法を変えてみる
ということができれば
めちゃくちゃ良いです。
例えば、インスタ⇒Aという導線
X⇒Bという導線
YouTube⇒Cという導線
という感じで、変えていければ
すごく強いSNS攻略ができます。
というのも、やはりインスタをメインに
使う人、Xをメインに使う人
といった感じで、それぞれ各SNSで
ちょっと違う人が利用しています。
なので、各SNSに合わせた導線を
作っておければ もう売上に
困ることはありません。
というのも、1つの集客方法しか
もっていないという人が
めちゃくちゃ多いからです
LP⇒動画×3⇒体験
といった感じの方法でも
もちろんいいのですが
時代の流れ的にも
LP⇒動画⇒体験 と
もう勢いでどんどんいきたい!!
という流れもあるからです。
動画の内容はもちろん1つだけの
方が薄いですが、それでも早い方がいい
という場合もありますよね。
さらに言うと
LINE⇒チャットでやりとり⇒体験
といった感じで行く人もいます。
集客という入り口は1つにしてしまうと
いつか入り口がふさがったり
人がいなくなってしまうことがあります。
商品、サービスは一緒でもいいので
入り口を複数にしてみることで
少し違うターゲットを
集客できるようになります。
地下鉄とかも入り口って
めちゃくちゃたくさんありますが
最終的には1つの”地下鉄”という
商品が1つだけです。
売上を上げていくためにも
ぜひ入り口をふやしましょう!
今日の内容を活用して
あなたに幸せが訪れますように。
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