お前はどーなんだよ!!

こんな人 あなたのまわりに

いませんか?

・すぐに返信ください

こう言ってくる人

でも、なぜでしょうか。

こう言っている人なのに

この人は 返信がない

なのに、すぐに対応できますか?

とか聞いてくるのに

こちらからの返信がない

どうしたら良いのでしょうか・・・

実は、同じように思っていることを

Twitterでも発見!!

こーゆー人 多いんですね・・・・

会社員時代のときも

社長には ニコニコするのに

社員には 挨拶すらしない人

上には良い顔するけど

下には 顔すら向けない

こんな人って 

人がついてきません。

もう相手にされなくなります。

自分はやってほしいことを

自分は相手にしてあげれない

まずは あたえる

人に やってほしいことほど

まずは 自分から

やっていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?