見出し画像

テンプレートをもらったのに出来ない本当の理由

よくありますよね。
○○テンプレートをプレゼント!
という言葉。
 
 
このテンプレを使えば
○○がスルっと解決します♪
 
という甘~い言葉に
誘われて
 
 
色々なところに
登録・登録! 登録!!

 
僕も散々やってきましたよw

で 特典もらって
すぐは 開封するんですよね。
 
 
そして、
 へぇ
となったら もうお終い。
 
 
もらったことすら忘れていく。
 
 
僕の経験の話しですよ??
あなたが きっとそんな
 
いい加減じゃないはず!
 
 
テンプレをもらって
そのテンプレにそってやってみよう!
 
 
と(きっと)多くの人は
チャレンジします。
 
ですが、そのテンプレを使っても
成果がでない、効果がでない・・・
 
 
となり、また違うテンプレートを
もらいにいったり・・・
となっている人 いますよね。
 
 
 
『このテンプレートは 自分にあっていなかった』
とか
『このテンプレートは無料だったから効果がなかった
 本当のテンプレートは隠しているんだ!』
と逆恨みしたりしていませんか?
 
 
実は 無料で配られるテンプレートって
ちゃんと売れる仕組みになっています。
 
 
だけど!
テンプレートだけでは完成しない
というのも事実です。
 
 
それはなぜかというと、
自宅から近くのコンビニにいきましょう!
と言っても
 
 
人によって、
交通手段も違えば、歩く速さも違ったり
するからです。
 
 
テンプレートは 所詮
ここからゴールまでの地図 でしか
ありません。
 
 
だからその通りに進んで
いたと思っていても
 
どこかでズレていたりしても
気づかなかったり
 
 
進んでいるつもりなのに
ゴールが見えず 諦めたりします。
 
 
結局 テンプレートよりも
一緒に帆走してくれたり
一緒に進んでくれる人がいないと
効果がでません。
 
 
テンプレート難民になるより
信頼できる人と
一緒に進むということを
考えて 進んでみてください!
 
~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
web集客の流れを
1から構築できる
5大特典プレゼント🎁
💎集客に必須!差別化するための
コンセプトができる質問集
💎 SNSでの発信を困らせない
  357の発信ネタ帳
💎なぜ売れないの?を
 改善するチェックシート
💎一番SNSは? あなたのための
 SNS12の打ち手大全
💎セミナー販売のための
 魔法のセールス台本
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?