見出し画像

第3回しろくろフェスしよう

【はじめに】

SPOONでピアノ配信をしているあつめるです。最近は枠回りをしていると「しろくろフェスの方ですよね?」とたずねられることがあります。そのたびに,うれしさと驚きを感じ,これまでにたくさんの人に支えられているからこその企画だと感謝の思いが溢れてきます。
一言で表すなら「よっしゃ!!」です。
#私素直です


【第3回しろくろフェスあるの?】

やります。自分がやりたいのが気持ちとして大きいです。
時期は,2022年5月以降です。4月から生活が変わる方もいらっしゃるとは思いますが,リアル優先で。

うれしいことに「第3回はあるの?」とか「第3回のときは出たいです」との声も枠回りしているときにいただくので,期待にこたえたい。
何もない普段の日に「しろくろ」が話題になるのって,うれしいよね。

【主催として,今何を考えてるのか】

・「しろくろフェス」のブランド化
・フェス自体のイメージ
・しろくろの現状把握
・アイコンリングのデザイン
・時期をいつにするか
・宣伝をどのようにしていくか
・希望者が増えたらどうするか
・運営チームの編成 など

現在はこれぐらいです。
細かな内容は,運営チームで考えてもらいます。

#でた人任せ

【おわりに】

今後,少しずつ詳しく考えていることを書いていきます。
面白そうなご意見があれば,コメント欄におねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?