見出し画像

「曲作ろ」

あつめるです。

歌詞と楽譜があります。

自由に閲覧してください。


1)
  (前奏)
「おかえり,待ってたよ」 心かよう言葉 
街頭に照らされて光る パンダの雪だるま

24時間中  自分の力使って
明日のことを考えて 寝ているときが好き

思い(望みor 願い) 運ぶ風

楽しくなる魔法をかけるのに 早すぎることはないと思う
雲一つない空から降り注ぐ宝石を集めよう

   (間奏)


2) 
「ゆっくりしてって」包み込む言葉
息をそろえて おいしいもの食べて 笑う

ピアノに映る顔が 「何 弾く?」と問いかけて
希望があふれる時間に気付く 自分が好き

軽く かわしていこう

熱い想いは本当の気持ち ルビー サファイア ダイヤモンド
曇らない心 癒しの力 きらめき届けよう

(間奏)
雪が降る日の 天使のはしご 
素敵な出会い きらめく今

願いは叶う 天使の羽に
やさしく ありがとう 

画像1

画像2


これより下は有料記事です。お礼が書いてあるだけです。

私と曲作りに携わった人は,絶対に有料記事を読まないでください。

Twitter,または,スプーンのファンボードで内容をたずねてください。


私とかかわりのない方へ

ほんとにこれから先は,お礼と,この曲に関して,少し経緯を示してあるだけです。記事が有益であると思える人は,ほぼいません。



ここから先は

409字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?