見出し画像

出川哲郎ってスゲーぞ

「竈門炭次郎の歌」と劇的ビフォーアフターの「何ということでしょう」の「匠TAKUMI」という曲が似てる感じがするあるめるです。
#曲をミックスする男
#基本はファミマの入店

・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■
■やっぱりすごい人だ■
■■■■■■■■■■■
昨日に続いてすごい人について,思うことを綴ります。
____________
●出川哲郎ってスゲーぞ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去,「抱かれたくない男」の上位に位置づいていたり,道端でチーマーに絡まれたりと,ブサイクキャラの代表格でした。

でも,今は,すごく好感度が高いですよね。
教育系のCMにも出ているぐらいですもんね。驚きです。

____________
●出川イングリッシュ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これ,最高ですよね。全然英語じゃないのに,どんどんしゃべり倒して,目的を達成するあたり,才能と言うしかない。

望遠鏡=スタールッキングマシーン

天才!

たしか,
ドゥユーノーイングリッシュ?も,あったと思う。

____________
●出川の評判がすごい●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日の記事を書くのに,少しネットで調べたんですが,めっちゃ評判がいいのです。

性格がよいというのが書かれていました。
気遣いや心遣い,謙虚さがみんなに好かれる理由だそうです。

めっちゃモテてますよね。美人から。

____________
●出川は「持ってる人」●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Yahoo!ニュースでも見たのですが,イってQのロケでも,最後は奇跡を起こしたり,難しいミッションをクリアしたりしていました。

あれって,やっぱり,もってますよ。
引きが強い。

運がいいのではなくて,運を引き寄せてるんです。
日々の小さな行動や,思考が蓄積して巨大な運を引き寄せているんだと思います。

【参考】ロケが面白いお笑い芸人ランキングが発表! 
https://news.yahoo.co.jp/articles/db242b009e08a608c032acd0aa5a0d41f316edbd

・・・・・・・・・・・・
自分のキャラクターは,作るものではないし,他人に操作されるものでもありません。
自分の生きたいように生きて,まわりにさらしていく事で「こんな人」というのが定着していくのだと思います。

今,自分のキャラが気になる人は
「アイノウ マイマイ アイノウ!」
とコメントしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?