見出し画像

プレイ日記#1

どうも、おはようございます😊

ここ数日プレイしているゲームのプレイ日記になります。

ウマ娘

画像3

画像4

シナリオクリアはできませんでしたが、マヤノから☆3因子が出現しました。

イベントのおかげでエルコンドルパサーとスペシャルウィークのレベルを上げることができました。

画像5

画像6

現在レジェンドレースというイベントが開催されています。

早くウォッカの勝負服を開放したい今日この頃。

エンゲージソウルズ

画像4

配信中に作ったSSミカゲちゃん。ピックアップでセイレンを引き当てたので不屈も搭載しています。

配信アーカイブ
https://www.mirrativ.com/live/go-lXnaw1gzECt10GNsIaA

テイルズオブザレイズ

画像3

無料ガチャからディストが出ました。運営さんマグニスも実装してください。

レイズはシンクを使えるのがいい。

今後はこういったプレイ日記の記事も投稿していこうと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?