見出し画像

プレイ日記#2

どうも、こんにちは😊

ここ数日のプレイ日記を書いていこうと思います。

ウマ娘

画像1

画像2

ウォッカとゴルシを開花させました。ただ、通常衣装のフリフリに恥ずかしがるウォッカが可愛いので、サイゲさんそういう別衣装実装してください。

画像3

画像4

以前完成させたオグリ。最近はA育成も安定してチーム強化に励んでいます。

ブルーアーカイブ

画像5

画像6

ピックアップのアリスを無事引けました。そして、マキを⭐️5に解放😁

エンゲージソウルズ

画像7

スーシャンをSに強化しました。SSも目指したい。

テイルズオブザレイズ

画像8

画像9

ブラッククローバーコラボのイベントが開催中。ミッション中の曲が物凄くカッコいいです。

ねこより

画像10

パズルを揃えていざべらさんを招待しました。

ウマ娘の育成記事も今後書こうと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?