見出し画像

目から鱗が落ちる。

誰かを責める訳じゃなく、何なら自分また責めているけども。
でも今までのように劣等感とかではなく。
今まで頑張っていないと思っていた。
フォロワーさんに言われて気付いたけど、むしろ躁鬱な私は頑張らない方が良いみたいで。
ずっと頑張っていない、何ならもっと頑張らんとなと思っていたからどうしようと思っています。
一応第三者機関にも相談して、今の状況ではまた無理するので一人暮らしなどを視野にマイペースで、本当にマイペースで自分を変えていこうと思います。
誰かを責めるわけじゃなく、聞いて欲しかっただけだったので謝って欲しいとかは思ってないです。
つらつら申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?